人気コンテンツ

2011年06月25日

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1【2011-09-09発売】

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー」のお菓子の魔女Ver.1【2011-09-09発売】です。
著者:
発売日:2011-09-09
出版社:ブロッコリー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1【2011-09-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.『魔法少女まどか☆マギカ』にてさやかの願いに「恭介の腕を治してほしい」と書いていますが、ここらへん教えてください!
A.さやかの幼なじみである男の子・上條恭介くんは、天才的なバイオリニストでした。しかし、交通事故に遭ったせいで左腕が動かなくなり、バイオリンを二度と弾けない体になってしまいました。自分の生き甲斐であるバイオリンを弾けなくなった事で自暴自棄になりかけている上條のため、さやかは魔法少女になりました。
Q.『魔法少女まどか☆マギカ』にて5人の魔法少女の願いを教えてください!ネタバレでもいいので。
A.
Q.ローソンの「魔法少女まどか☆マギカ」のキャンペーンについてローソンの「魔法少女まどか☆マギカ」のキャンペーンは今もやっていますか?それとも、もう終了しましたか?
A.キャンペーンは7/18までやっています

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女まどか☆マギカ 動画  魔法少女まどか☆マギカ 考察  魔法少女まどか☆マギカ ローソン  魔法少女まどか☆マギカ ゲーム  魔法少女まどか☆マギカ 画像  魔法少女まどか☆マギカ カフェ  魔法少女まどか☆マギカ SS  魔法少女まどか☆マギカ 壁紙  魔法少女まどか☆マギカ OP  魔法少女まどか☆マギカ 3話

[PR] 新着「アニキャラタンブラー」

posted by アニメ萌えグッズ at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー 箒/ISスーツ【2011-07-11発売】

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー」の箒/ISスーツ【2011-07-11発売】です。
著者:
発売日:2011-07-11
出版社:ペンギンパレード

 

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー 箒/ISスーツ【2011-07-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.たまには私から・・・・・・・・・インフィニット・ストラトスで貴方は何党ですか?私は・・・・・・シャルロッ党です。
A.回答リクエストだ♪私好みが結構ころころ変わってしまうんです。ちなみにこの5人なら迷わずシャルロッ党を選びます。次点でラウラです。最近のほほんさんもいいかなと思ってきています。後回答リクエストしたのですが気づいていますか?
Q.インフィニットストラトスについて。アニメを見て面白かったので、小説を買ってみようと思ったのですが、Amazonのレビューをみたら結構不評みたいでした。他に買った人は、どんな感じだったでしょうか?感想を教えてください。よろしくお願いします。
A.アニメしか見たことないんですけど、ストーリーや設定は面白くなかったです。女性しか使えないロボット設定に、主人公の男や敵の無人機というイレギュラーがでてくるというのは、ありきたりに感じます。また、機体の性能も中途半端に感じました。例えば、バリアでも張っていないと、戦っている主人公やヒロインズは目や鼻から血を吹き出しまくりですよ。ライトノベルがいいなら止めませんが、一般の小説も面白いですし、話はつくりこまれています。ISのようなライトノベルから一般小説に手を出すなら、ミステリー小説、SF科学小説などをお勧めします。
Q.IS〈インフィニットストラトス〉で痛PSPを作りたいのですが・・・できればシャルロットデュノアだけで作りたいのですがそれにちょうどいいシャルルの画像はありませんか?ちなみにPSPの裏面です。シャルルだけが無理ならヒロイン全員が写っているようなモノでもかまいません。よろしくお願いしますm(_ _)m
A.http://sirokane.bob.buttobi.net/framepage1.htmlこのサイトは数が多いのでお勧めです個人的にはhttp://sirokane.bob.buttobi.net/ANIME/infinite-stratos/infinite-stratos-charlotte-dunois95.jpgですか

[関連タグ]
 インフィニット・ストラトス  インフィニットストラトス 2期  インフィニットストラトス OVA  インフィニットストラトス SS  インフィニットストラトス 画像  インフィニットストラトス 8巻  インフィニットストラトス くじ  インフィニットストラトス 小説  インフィニットストラトス 壁紙  インフィニットストラトス 動画  is インフィニットストラトス

[PR] 人気アニキャラTシャツ

posted by アニメ萌えグッズ at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1 BOX【2011-09-25発売】

「「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1」のBOX【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:壽屋

 

「「テイルズ オブ」シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.1 BOX【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.テイルズオブヴェスペリアのエステル戦10回くらい挑みましたがどうしても勝てません。ユーリとの1対1の戦いです。それまではアクションの戦闘は大嫌いでしたが、何とか通常よりレベルを上げてスムーズに進んでいました。ですが、エステルとの一騎打ちには勝てそうな気がしません。色々調べたらフリーランで逃げるとかありましたが、私は基本的にそういう戦略(?)は今まで他のメンバーのオート任せで自分は○や×を押して適当に戦っていただけですのでどうしたらいいか…セミオート→マニュアル→オート、すべて試しましたがだめでした。このままだとストーリー的には面白いのにヤフオク行になってしまいそうです…戦闘苦手でも何とかギリギリ勝てそうな方法はありませんか?多分、基本的な戦闘方法が分かっていないと思います。遠くから何かの技をあてるとか…可能でしたらその辺から詳しく教えて下さい、申し訳ありません…グレイセスは何も考えなくても最後まで行きましたから…宜しくお願い致します。
A.1回目は普通の戦闘。2回目はユーリのみでの戦闘となる 2回目のみ、「母の形見」を使うことでシークレットミッション達成&エステルの剛体を剥がすことができる。 物理攻撃の連携と、光属性の術を使ってくる。なお、未修得の術技も容赦なく使ってくるので注意しよう(スキル変化技など)。 またOVL発動中にバーストアーツを使ってくることがある(技名はバーストアーツと同じだが、発動中は味方は一切行動できないため実質秘奥義扱い)。 ノーマルまでならバーストアーツにさえ気をつければ、遠距離からの蒼破刃>蒼破追蓮の連携の繰り返しで楽に勝てる。 ハード以上になると体力が10万を超え、適正レベル&装備での攻略はかなり難しくなる。 特にOVL発動中の回復術連打が厄介。万単位で回復されるため、戦闘が一からやり直しになることもしばしば。 バーストアーツ対策にフォースリングやリバースドールが欲しいところ。 もしくはエステルがOVLを発動したら、こちらもOVL4を発動して攻撃を無効化するといい。ゲージの回復にはリミッツボトルを使おう。 また各種スキルを利用した長ったらしいコンボでハメてると、OVL発動>バーストアーツで手痛い反撃を食らうので気をつけよう。 面倒でも一気に行かず、ダウン技や遠距離技などによる一撃離脱で、地道に削っていこう。
Q.テイルズオブイノセンス 戦闘からの逃走について最近テイルズオブイノセンスを中古で買ったのですが、説明書がないため敵からの逃走方法がわかりません。どなたか教えていただけると助かります。
A.メニューに逃走とかありませんでしたっけ?
Q.テイルズオブグレイスのラムダアンゲルス一分撃破はレベルいくつ位で出来ますか?いま80位で未来の系譜のボスがいるダンジョンまで進んでる状態ですあとどれだけ上げましょうかね
A.レベル80でも出来なくはないけども称号数によりますかね。要はステータスです。後ラムダが秘奥義使いそうになったアワーグラスで時間を止めるみたいなことするとタイムロスにもつながりますよ。

[関連タグ]
 テイルズ オブ  テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3  テイルズ オブ グレイセス エフ  テイルズ オブ ヴェスペリア  テイルズ オブ エクシリア  テイルズ オブ ジ アビス  テイルズ オブ シンフォニア  テイルズ オブ グレイセス  テイルズ オブ リバース  テイルズ オブ ファンタジア  テイルズ オブ エクシリア 予約

[PR] 売れ筋アニキャラTシャツ

posted by アニメ萌えグッズ at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

